yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

ヘルシオでポークステーキ(孫に役立つ情報クチコミ評判マゴニ)

ヘルシオでポークステーキ(孫に役立つ情報クチコミ評判マゴニ)
magoniマゴニです孫に役立つ情報を発信します
まだ作りたてのサイトですがよろしくお願いします
こんにちは
ヘルシオ部部長のツヨポンです

今回はポークステークを作っちゃいます

20分はかからないんですね

はい

インキャナダ

やっす

塩胡椒してと

ヘルシオに付いてくる鉄板に

100均のバットと網で豚肉を並べる

横のきのことキャベツが乗ってるのは

無印のバットです

この無印バット便利です

熱でも曲がりません

100均のは少し曲がりました

上段に入れ

ポークステーキ31番

チーン

表面はしっかり焼けてます

ガロニもいい感じ

今日はこんな感じで頂きます

中までしっかり火が通ってますが

ジューシー

マスタード

うん

美味しいね

問題なし

でもでも次回は

レストランで出てくるような

もっと分厚いポークステーキ行きたい

分厚いの行きたいです

無菌豚もいいですね

やってみたいです

中がほんのりピンク色

そこを目指したいです

http://magoni.xyz/?p=2389

f:id:yokohama-hodogaya:20200114082102p:plain

magoni