yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

レトルトカレー(孫に役立つ情報口コミ評判マゴニ)

レトルトカレー(孫に役立つ情報口コミ評判マゴニ)
magoniマゴニです孫に役立つ情報を発信します
まだ作りたてのサイトですがよろしくお願いします
こんにちは
イクメンツヨポンの子育て日記です

たまにはレトルトを食べないと

非常食の賞味期限がきてしまいますね

3点セットのレトルトカレー

男の絶品旨辛カレー

これで行って見ましょう

タイのグリーンカレーです

なぬ

辛さ5

マックス的な感じですね

刺激が強いので取り除いてからお召し上がりに

なることをおすすめ

ななななんと

辛そうな言い回し

これは危険ですね

マッサマンカレーとセットだったので

買ってしまいましたが

そんな辛いグリーンカレー食べたことないですよ

食べる前からビビってます

それと

日本の男の絶品カレー

タイよ

いいなこの絵だけでタイっぽいですよね

日本は海外では相撲とかフジヤマとかの絵になっているのかな

湯煎し

サクッとできました

レトルトで

時間に余裕ができたよ〜

こっちが男の絶品旨辛カレー

うん

あまり具が見えませんが

美味しそう

ローストガーリックって書いてありましたが

これも見えませんね

溶け込んでるね

グリーンカレー

シャバシャバ系です

鶏肉と

何だろ

どれが辛いのだ

どれを取り除くのだ

これか

ベイリーフかな

これは辛くなさそうですが

食べるものではないですよね

ポイ

これかな

みかんの皮って

この丸いのなに

なになになに

葉っぱ

これは

唐辛子だな

ポイ

これだよね

みかんの皮

みかんぽい

これだな

ポイ

箱に絵があった

マクワブロ捨てちゃったか

間違えた〜

丸いのはスズメナスだって

へー

あれナスなのか

食べよう

magoni.xyz

f:id:yokohama-hodogaya:20200114082102p:plain

magoni