yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

マゴニ写真部(孫に役立つ情報クチコミ評判マゴニ)

マゴニ写真部(孫に役立つ情報クチコミ評判マゴニ)

magoniマゴニです孫に役立つ情報を発信します
まだ作りたてのサイトですがよろしくお願いします

こんにちは

今回は写真の話ですね

携帯でバンバン写真や動画とってますか

いいですねいいですね

プリントアウトして飾っておきたいのもあるでしょう

でね

コンビニプリントが写真も強くなってますよって

報告と調査してきました

んでここファミマ

写真プリントは

普通の紙ではなくて写真の光沢の紙に印刷できるんだって

カメラ屋さんとかビックカメラやヨドバシでプリントアウトしてたけど

コンビニなら近くていいね

料金こんな感じ

ついでにこういうのも撮っておこう

ファックスは

ファクスなのか

最近使ってますか

ネットワークプリントね

ネット上にアップロードしたものをプリントする

やつ

USBメモリで持ってくるやつ

スキャンもできるんだね

行政サービスもできるようになってるよね

使ったことないや

ということで

USBで持っていった写真のデータを

簡単にコンビニで写真印刷できるから

試してみたら便利だったということです

http://magoni.xyz/?p=962

f:id:yokohama-hodogaya:20200114082102p:plain

孫に得する情報を掲載マゴニ