yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

ヘルシオでハンバーグ1(孫に役立つ情報クチコミ評判マゴニ)

ヘルシオでハンバーグ1(孫に役立つ情報クチコミ評判マゴニ)

magoniマゴニです孫に役立つ情報を発信します
まだ作りたてのサイトですがよろしくお願いします
こんにちは
イクメンツヨポンの子育て日記です

お出かけ中です

ここはなんのお店だろうな〜

横浜は桜木町で有名なお肉屋さん

尾島商店

ここはね

行列のできるお肉屋さんなんですよ

並んでと

メンチカツが有名だったり

チャーシューが有名だったりします

大正12年創業です

買いました

これをヘルシオするんだ〜

行列できてますね

買ってきたのは

生ハンバーグです

他も買ったけどね

んで

ハンバーグをヘルシオで作ろうという事なんです

入門メニューなのか

ハンバーグの作り方ね

まかせて調理ね
入門

ナツメグ

ナツメグって

他であまり使わないですよね

ハンバーグと一緒に

野菜や卵もいけちゃうのか

ふむふむ

こういうのを作るのね

ウスターソースって

うちにはないんですよね〜

同時進行で

ベイビーちゃんの沐浴してます

サラダと焼く野菜も洗う

沐浴の準備も同時進行

お風呂だよ

ベイビーちゃん

お風呂入るよ〜

続きはこちらへ

http://magoni.xyz/?p=1957

f:id:yokohama-hodogaya:20200114082102p:plain

magoni