yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

みなとみらい全館点灯を大さん橋から見る(イベント)日本大通り駅周辺情報クチコミ評判

みなとみらい全館点灯を大さん橋から見る(イベント)日本大通り駅周辺情報クチコミ評判

エリフォ横浜中区です横浜市中区から馬車道駅周辺情報・馬車道駅地域情報を発信します

こんにちは

横浜の有名な観光名所みなとみらい地区で

オフィスビルが照明を全部つけちゃうイベント

みなとみらい21オフィス全館ライトアップ

今回は日本大通り駅大さん橋から見てきました

名称:2020みなとみらい21オフィス全館ライトアップ

カナ:ミナトミライオフィスゼンカンライトアップ

ジャンル:クリスマス イルミネーション イベント

電話:045-682-4403

住所:みなとみらい周辺

最寄り駅:みなとみらい駅馬車道駅日本大通り駅周辺

開催時間:2020年12月24日16:30〜21:30

おすすめ度:3.4

みなとみらいエリアどこもおすすめですよ

特に上記4箇所

その前にランドマークプラザ

ふむふむ

ふむふむー(鼻息荒め)

ランドマークのクリスマスツリー

綺麗ですね

雪が降っている様な演出をしてるそうです

プレゼントキャンペーン

ランドマークタワーに応募

こっちでもなんか販売してます

おお

クリスマスケーキ

ふむふむ(鼻息荒め)

みなとみらい全館ライトアップ

大さん橋に行くよ

きましたー

大さん橋です

カメラマンめっちゃ多いです

大さん橋自体もいい感じのライティング

こちらは

赤レンガ倉庫

ウエルカムトゥYokohama

大さん橋の背中部分です

なんかプレゼント的なイルミ

おー

イルミ

こっちも

イルミー

はい

イルミー

皆さんも一緒に

イルミー

おお

綺麗だ

この辺から

馬車道駅周辺です

この辺から

見上げるのもいい感じです

yokohama-naka.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170614124122j:plain

エリフォ横浜中区