yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

牛肉100のハンバーグを作ろの続き(孫に役立つ情報口コミ評判マゴニ)

牛肉100のハンバーグを作ろの続き(孫に役立つ情報口コミ評判マゴニ)

magoniマゴニです孫に役立つ情報を発信します
まだ作りたてのサイトですがよろしくお願いします
こんにちは
イクメンツヨポンの子育て日記です

牛100ハンバーグを作ってます

続きになりますよ

丸めて

2個に分けましたところからです

そんなハンバーグの仕込みをやっている間に

ヘルシオ

きのこ達と野菜を焼いてました

ハンバーグを焼こう

牛脂を使います

そこへ

ハンバーグを投入

できるだけ薄い方がいいかなと

空気を抜きながら薄くし

こんな感じで片面

火は結構弱め

蓋して

15分

ソースはこれにするんだ

市販のソースですが

いい感じに美味しいです

そうね

ハングリータイガーやゴールドラッシュを感じさせるテイストです

おすすめ

いいと思います

どうかな

裏返して

うん

いいんじゃない

これであと5分いこ

スライスチーズをオンして

5分焼いて出来上がりです

焼きあがった後のフライパンに

グレイビーソースを入れて

ソースも出来上がり

ソースが少な過ぎでした

大丈夫かな

チーズはいい感じでトロってんじゃんか

おお

しっかりしてますね

いっただっきまーす

うん

美味しい

美味しいわ

全然美味しい

ソースは少な過ぎたけども

美味しいです

塩胡椒だけで

かなりいい感じに美味しいです

チーズもよし

これね

次回グレイビーソースが十分な量だったら

かなりいいと思います

牛脂

これも食べちゃう

チーズの焦げ

これもカリカリ美味しい

黒いけど

よかった

簡単で美味しくできました

次回は忘れずグレイビーソースを満タンにして望もう

あとね

グレイビーソースでなくても

塩胡椒だけでも全然美味しかったです

magoni.xyz

f:id:yokohama-hodogaya:20200114082102p:plain

magoni