yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

ルミトロン土日限定パン(ベーカリー)みなとみらい駅周辺グルメ情報クチコミ評判

ルミトロン土日限定パン(ベーカリー)みなとみらい駅周辺グルメ情報クチコミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです

こんにちは

みなとみらい駅から徒歩6分 桜木町駅から徒歩8分

横浜の有名な観光名所

ランドマークタワー1階ランドマークプラザ

ベーカリールミトロン行ってきました

店名:ル・ミトロン 横浜ランドマークプラザ店 le mitron

カナ:ベーカリールミトロン

ジャンル:パン、サンドイッチ、ベーグル 生食パン ベーカリー

電話:045-228-8078

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ 1F

最寄り駅:みなとみらい駅から徒歩6分 桜木町駅から徒歩8分

営業時間:10:00~21:00

日曜営業

定休日:

おすすめ度:3.3

平均客予算参考価格:1000円前後

参考入店待ち時間:持ち帰りのみ 平日16時ごろ待ち時間なし

食べログ評価:3.05

店名の「ル・ミトロン」とは、フランス語で「パン屋の小僧」の意味。

寒くなってきましたね

マスク欲しいです

買い物しようと町まで出かけた〜ら♩

ランドマークプラザです

ルミトロンにしましょうか

ルミトロンは土日祝限定メニューがあったんだね

知らなかった

んで

美味しそうです

イベリコ

美味しそうなパンでいっぱいです

高級生食パンの神熟カンジュクも

最近では在庫多めにしてくれてるのかな

嬉しい嬉しい

今回はこんなラインナップ

フルーツサンドって特別ですよね

まずはイベリコ豚のサンドイッチ

ビーエルーティー

ベーコンレタストメトでしょ

うん

美味しいね

パンもフワだし

イベリコも厚めでコイし

トメトフレだし(フレッシュ感有りと言いたい)

いいよ美味しい美味しい

んで

フルーツサンド

キウイアレルギーの方ごめんなさい

うん

ズッシード(ズッシリ重みを感じると伝えたい)

パク

わお

シットリだし

柔らかいし

フレだし

生クリームとクリーム程よいし

全然嫌な固さがパンにも生クリームにもフルーツにもない

これは

食べやすいバランス良い

美味しいのC

もっこある(もう一個あると言いたい)

http://yokohama-nishi.com/lemitron200223/

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム