yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

野毛グルメ立ち食い焼肉治郎丸に行ってきました

IMG_4520IMG_4521

店名:治郎丸じろうまる

ジャンル:焼肉 立ち食い

電話:045-309-9299

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1-38

最寄り駅:桜木町駅より徒歩5分

営業時間:月曜~木曜・日曜12:00~24:00 金曜・土曜12:00~翌1:00

定休日:無休

こんにちは

今回は桜木町駅から徒歩5分の野毛グルメ

立ち食い焼肉「治郎丸」に行ってきました!

外にランダムに人だかりができていて結構待つのかなーと思いながら

入り口に掛けてある待機表に4組目で記入

15分ぐらい待った感じですね。

やはり立ち食いですし外に結構待つ人がいるので回転早い感じですね。

感覚はもう立ち食い寿司ですね。

なんと1枚からお肉を注文できます!

ホルモンなども1枚から行けるので1枚50円というお肉もある!

いろいろ試したい方なのでこの注文の仕方好きです!

IMG_4523IMG_4525

店内は綺麗に清掃されていて威勢もよく気持ちよく美味しく頂いてきました!

ここは是非行って欲しいおすすめの1件です!

http://yokohama-nishi.com/jiroumarusakuragityou/

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム