yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

横浜ランドマークのそば屋さん永坂更科行ってきたよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

横浜ランドマークのそば屋さん永坂更科行ってきたよ(蕎麦)みなとみらい駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

みなとみらい駅から徒歩6分 桜木町駅から徒歩8分

横浜の有名なシンボルランドマークタワーの1階

そば屋さん永坂更科行ってきたよ

店名:永坂更科 布屋太兵衛 横浜ランドマーク店 ながさかさらしな ぬのやたへえ

ジャンル:そば うどん ランチ

電話:045-222-5120

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 1F

最寄り駅:みなとみらい駅から徒歩6分 桜木町駅から徒歩8分

営業時間:11:00~22:00(LO.21:30)

定休日:無休

おすすめ度:3.2

ナガサカサラシナと読むんだねワチャー

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ランドマークの中に入ってるお蕎麦屋さんだから少々高いのかと思ったけど

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

普通いや

やっぱ少々高めですねアター

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

天ぷらそばだよ

へー

あま汁とから汁をつけてくれるのね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

太兵衛ざる

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

もう少しボリュームが欲しいです

育ち盛りなもんで

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

程よいコシ

上品で綺麗なお店

アチャー

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

更科ってよく見かけるよね

系列なんかなー

江戸の蕎麦屋の老舗が更科そば・やぶそば・砂場が有名だとか

じゃあ全部系列ってわけじゃないのか

そもそも更科は長野県の昔の地名なのかー

アベシ(北斗の拳を見ながら書いたので少し持ってかれているのだろう)

北斗の拳映画5部作がフールーで見れるね^^

オワター

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム