yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

みなとみらい21オフィス全館ライトアップ2016情報

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

(帆船日本丸前から)

2016みなとみらい21オフィス全館ライトアップ見てきました!(イベント)みなとみらい周辺観光情報口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい地域情報・みなとみらい周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

2016みなとみらい21オフィス全館ライトアップ見てきました!

おすすめの撮影場所はどこもカメラマンいっぱいでしたよ!

まずは大さん橋

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

カメラマンいっぱいでした!

三脚があったほうが良いみたいですね

風が強くて大変でしたが、天気予報の雨は回避できました

よかったですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こちらは

赤レンガとクィーンの塔の間にある

「新港橋」からです。

万国橋の1本大さん橋よりの橋です。

ここはほぼ誰もいませんでしたよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こちらは万国橋

カメラマンが一番多かったかな

いや大さん橋と一緒かな

ただ万国橋はスペースが狭いので密集感は半端ないです。

コスモクロックもしっかり見えるので人気なのがわかりますね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こちらは

北仲橋からです。

それとみなとみらいセキチューの向かいのまだ建設中のビルが

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

メリークリスマス!

いいね!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

トナカイの鼻が赤い!

2018年は12月21日だよ

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム