yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

横浜駅東口にも「はなまるうどん横浜ポルタ店」ありますよ!(うどん横浜東口)横浜駅東口周辺情報

ポルタはなまるうどん横浜駅

店名:はなまるうどん横浜ポルタ店

ジャンル:うどん

電話:045-594-6226

住所:神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1

最寄り駅:横浜駅東口直結のポルタ内

営業時間:11:00~22:30

定休日:

横浜駅東口にも「はなまるうどん横浜ポルタ店」ありますよ!(うどん 横浜東口)横浜駅東口周辺情報

横浜市西区から横浜駅東口地域情報・横浜駅東口周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

横浜駅直結のショッピング街ポルタの中にはなまるうどん横浜ポルタ店ありますよ!

何食べようか迷って、はなまるうどんに行くことよくあるよね^^

ポルタはなまるうどん横浜駅

季節メニューのサンラータンうどん

ポルタはなまるうどん横浜駅

唐揚げ丼

ポルタはなまるうどん横浜駅

安定の味

ポルタはなまるうどん横浜駅

ポルタは迷っちゃいますよね

5番に向かってください

ポルタはなまるうどん横浜駅

そうそう

この角です。

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム