yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

みなとみらい駅焼肉横浜ドラゴンカルビ行ってきました!(焼肉 みなとみらい)みなとみらい駅周辺情報口コミ評判

横浜ドラゴンカルビみなとみらい周辺情報

みなとみらい駅焼肉横浜ドラゴンカルビ行ってきました!(焼肉 みなとみらい)みなとみらい駅周辺情報口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

みなとみらい駅から徒歩6分のランドマークタワー

ドッグヤードガーデンB1にある焼き肉屋さん横浜ドラゴンカルビに行ってきました!

私のイメージでは、みなとみらい、どこも混んでいるイメージありますが

ドッグヤードガーデンは以外とすいているイメージですよ

ランチに行ってきましたが並ばずゆったりできましたよ

横浜ドラゴンカルビみなとみらい周辺情報

モダンな感じですね

横浜ドラゴンカルビみなとみらい周辺情報

焼き台もコンパクト

横浜ドラゴンカルビみなとみらい周辺情報

中落ちカルビランチ1111円

横浜ドラゴンカルビみなとみらい周辺情報

3種盛りランチ1111円

横浜ドラゴンカルビみなとみらい周辺情報

ランチはご飯大盛り、メガ盛り無料だーよ

ドリンクも付いてくるだーよ

横浜ドラゴンカルビみなとみらい周辺情報

充分満足です!

店名:横浜ドラゴンカルビ

ジャンル:焼肉

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ ドッグヤードガーデンB1

電話:045-222-5529

営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)

定休日:ランドマークに準ずる

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム