yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

横浜駅西口行列グルメ立ち飲み横浜商店行ってきました!(焼き鳥 横浜西口)横浜駅西口周辺情報口コミ評判

横浜駅行列居酒屋横浜商店横浜西区ドットコム

横浜駅西口行列グルメ立ち飲み横浜商店行ってきました!(焼き鳥 横浜西口)横浜駅西口周辺情報口コミ評判

横浜市西区から横浜駅西口地域情報・横浜駅西口周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

横浜駅きた西口から徒歩3分にある行列グルメ立ち飲み横浜商店行ってきました!

まず伝えたいのは良い店です!(回し者か)

うまい!

安い!

雰囲気が良い!

ということでまたまた行ってきましたのでアピールしておきますね

横浜駅行列居酒屋横浜商店横浜西区ドットコム

焼き鳥がメインのお店です。

レバーが好きな方は迷わずレバー行くと思いますが(一番目の写真ね)

絶品です。

とろっとしてます。(これで伝わるね)

ねぎまです。

もうビールジョッキを片時も離したくない(これで伝わるね)

横浜駅行列居酒屋横浜商店横浜西区ドットコム

秋です。

秋刀魚の刺身

とても脂がのっていて美味しかったですね。(これでは伝わらない)

横浜駅行列居酒屋横浜商店横浜西区ドットコム

こちらはレギュラーメニューかどうかわかりませんが

おつまみチャーシュー

これやばいです!(出たやばい!)

横浜駅行列居酒屋横浜商店横浜西区ドットコム

柔らかさたるや

これだけでも良い!

ネギも沢山で酒に合う!

この柔らかさ

とろっとしてます!(レバーで使った表現再び)

横浜駅行列居酒屋横浜商店横浜西区ドットコム

これは餅を豚バラで巻いてます。

望月にはたまらない!(誰だ)

餅好きにはたまりませんよ!

今まで餅は豚バラと出会ってませんでしたよね

餅が豚バラと出会った後に私と出会いました

つまりそういうことです(わかりません)

私のオススメです!

砂肝や軟骨をやめてでも豚バラ餅にいくのが良いでしょう(個人的な見解です)

ちなみに私は焼き鳥好きですが砂肝と軟骨は食べたことがありません(ねーのかよ)

横浜駅行列居酒屋横浜商店横浜西区ドットコム

ラーメンあったので締めにいってみました。

横浜駅行列居酒屋横浜商店横浜西区ドットコム

お酒も飲んでますからね

横浜駅行列居酒屋横浜商店横浜西区ドットコム

ぺろっといっちゃいましたよ!

ということでおさらいです。

(おさらいは結構です)

横浜商店はメニュー数も多く

焼き鳥だけではないです。

お刺身なども充実しています。

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム