yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

ミスドでかき氷がいいんじゃない横浜西区どこにある(ドーナツカフェ)みなとみらい駅周辺グルメ情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ミスドでかき氷がいいんじゃない横浜西区どこにある(ドーナツカフェ)みなとみらい駅周辺グルメ情報口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

ミスドでかき氷がいいんじゃない横浜西区どこにあるの

店名:ミスタードーナツ みなとみらいステーションコアショップ

ジャンル:ドーナツ カフェ 持ち帰りスィーツ ミスド

電話:045-222-6828

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4

最寄り駅:みなとみらい駅直結

営業時間:8:00~22:30

定休日:無休

おすすめ度:3.3

平均客予算参考価格:1000円前後

横浜西区のミスタードーナツみなとみらい駅改札出てすぐにあるよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

このお店は東神奈川駅だよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ドーナツとコーヒー

いいなー

ツインピークスの刑事さんが美味しそうにドーナツを食べていたんだよね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

んでね

夏といえばかき氷ですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ティラミスのかき氷ね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こういうのもあるんだね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ふわふわのかき氷

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

うん

いいんじゃない

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

なんか氷が

冷たいんだけど

ガリガリ掻いた感じじゃないんだよね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

美味しくいただきました

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム