yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

マークイズにくまざわ書店がオープンしたよ(本屋さん)みなとみらい駅周辺暮らしの情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

マークイズにくまざわ書店がオープンしたよ(本屋さん)みなとみらい駅周辺暮らしの情報口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

みなとみらい駅直結

横浜みなとみらい駅の駅ビルマークイズ横浜の地下4階に

くまざわ書店がオープンしたよ

店名:くまざわ書店

ジャンル:本屋さん

電話:045-227-4016

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS マークイズみなとみらい 地下4階

最寄り駅:みなとみらい駅直結

営業時間:月〜金 8:00〜21:00

土日・祝 10:00~21:00

定休日:

おすすめ度:3

マークイズはみなとみらい駅から地下4階で直結してるんだよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

マークイズみなとみらいの目の前のグランモール公園は

公園なのにワイファイが飛んでるんだよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

これは地下1階

なんかつくてるね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

6月29日リニューアルオープン

ブルーベルベット

なんのお店だろうか

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

そしてこれよ

地下4階

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

6月25日に新しくオープンしたのが

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

本屋さんくまざわ書店

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

へー

知らなかった

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ワールドカップのヤーツだ

そかこの11人はどう選んだのだろうね

スタメンと少し違うね

本屋さんで便利になったね

 

情報の続きはこちらから

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム