yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

マークイズの行列のできる店いしがまやハンバーグ行ってきたよ(ハンバーグ)みなとみらい駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

マークイズの行列のできる店いしがまやハンバーグ行ってきたよ(ハンバーグ)みなとみらい駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

 

こんにちは

みなとみらい駅直結

横浜マークイズの行列のできる店

いしがまやハンバーグ行ってきたよ

店名:いしがまやハンバーグ みなとみらい

ジャンル:ハンバーグ、ステーキ、ランチ

電話:045-222-3767

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS マークイズ みなとみらい 4F

最寄り駅:みなとみらい駅直結

営業時間:11:00~23:00(L.O22:30)

定休日:不定休(MARK IS みなとみらいに準ずる)

おすすめ度:3.3

マークイズの4階だよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

美味しそうな香りがするね

そう

ハンバーグの焼けた香り

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

行列ができているよ

名前を書いて待とうね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

メニューだわさ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

待っている間に

こちらは向かいのお店

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

パンケーキが美味しそうなホノルルコーヒーだよ

食後に来ようかな

と思っている間に順番きたよ

30分ぐらい待ったかな

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

めにうめにう

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ハンバーグのグラムを選ぶのね

レギュラーかな〜ふふんふん♪

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ライス大盛り無料、パンどうしよ

両方お替わりできるんだ

いいね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ステーキもあるよ

まあでも店名でもあるしハンバーグいっとこっか

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

サラダもあるだ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

石窯で焼くんだよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

オーストラリアの牛だよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

特性ソース

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

表面を香ばしく

究極のハンバーグだって

情報はこちらから

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム