yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

行列のできる焼鳥屋さんやきとり幸ちゃん行ってきたよ(焼き鳥)保土ヶ谷駅周辺グルメ情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

行列のできる焼鳥屋さんやきとり幸ちゃん行ってきたよ(焼き鳥)保土ヶ谷駅周辺グルメ情報口コミ評判

横浜市保土ヶ谷区から保土ヶ谷駅地域情報・保土ヶ谷駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

保土ヶ谷駅から徒歩4分

行列のできる焼鳥屋さんやきとり幸ちゃん行ってきたよ

店名:やきとり幸ちゃん

ジャンル:焼鳥 持ち帰り テイクアウト

電話:

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2丁目

最寄り駅:保土ヶ谷駅から徒歩4分

営業時間:16:00〜19:30 売り切れ次第終了

定休日:毎週 火・水・木 都合により変更あり

おすすめ度:3.35

場所は踏切のすぐ近くチュン

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

売り切れ御免の行列焼き鳥屋さんチュン

並んでるチュン

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

なるほど

伝票に記入し渡すのねチュン

知らなかったチュン

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

終わってもうたチュン

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

焼き鳥は全品1本120円

週4日時間も16時からで19時には売り切れちゃうらしいチュン

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

かろうじて

買えたチュン

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

あまり手羽は頼まないんだけど

もうほぼ残りがなかったので買ってきたチュン

いいね

よく焼きのいい塩加減

どれも美味しいチュン

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

行列ができてるし営業時間が少ない

当然美味しいからできるわけでしょ

美味しいよ

美味しいけど

その場で食べ歩くともっと美味しく感じちゃうチュン

チュンチュンチュン(あっポン)

yokohama-nishi.com

 

f:id:yokohama-hodogaya:20180122132759j:plain

横浜西区ドットコム