yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

ランドマークのマカロン屋さん雪乃下行ってきたよ(ケーキスィーツ)みなとみらい駅周辺グルメ情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ランドマークのマカロン屋さん雪乃下行ってきたよ(ケーキスィーツ)みなとみらい駅周辺グルメ情報口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

みなとみらい駅から徒歩6分 桜木町駅から徒歩8分

横浜の有名なシンボルランドマークタワーの1階

パティスリー雪乃下ランドマークプラザ店行ってきたよ

店名:パティスリー雪乃下 ランドマークプラザ

ジャンル:マカロン ケーキ

電話:045-319-4800

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ ワー 1F

最寄り駅:みなとみらい駅から徒歩6分 桜木町駅から徒歩8分

営業時間:11:00~21:00

定休日:無休

おすすめ度:3.25

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

店頭にはプリンの看板

横浜のお土産で何を買っていこうか

考え中なのですぽちゃ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ロールケーキもあるが

カロンの色彩感覚よ

もってかれちゃうぽちゃ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ということでマカロン10個入り購入ぽちゃ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

生地はイタリア シシリー産の
厳選されたアーモンドを使用し
季節に合わせた配合で
一つ一つ丁寧につくっています

クリームは軽やかに立てたバタークリームをベースに
自家製のコンフィチュールや
厳選したショコラガナッシュで味を決めています

生地・クリーム共に味や香りの変化をつけ
二つが合わさり一つの味が完成される
甘さの中に広がる世界観を
ぜひお楽しみ下さい

ですってぽちゃ

10個入り3132円

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区ドットコム