yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

フレッシュベーカリー神戸屋でパンを買ってきました(パン屋さん)みなとみらい駅周辺グルメ情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

フレッシュベーカリー神戸屋でパンを買ってきました(パン屋さん)みなとみらい駅周辺グルメ情報口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

みなとみらい駅構内、改札出てすぐね

フレッシュベーカリー神戸屋でパンを買ってきました

店名:フレッシュベーカリー神戸屋

ジャンル:パン屋さん

電話:045-641-1565

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5
みなとみらい駅構内(クイーンズスクエア側改札)

最寄り駅:みなとみらい駅構内

営業時間:7:00〜21:00
(土日祝)
8:00〜20:00

※12/31(9:00〜17:00)
1/2・3(10:00〜17:00)

定休日:1月1日

おすすめ度:3.2

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

有名だから知ってるよね

横浜西区ではみなとみらい駅にある店舗のみなんだよ

横浜駅クィーンズ伊勢丹内はどうなったかな

現在リニューアル中だね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

照り焼きピザ302円

もっちチーズ194円

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

フランクパイ313円

クワトロフォルマッジ313円

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

神戸屋キッチンどれも美味しいよね〜♪

イートインがある店やランチどきパンビュッフェしているお店など

色々あるよねー

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain

横浜西区.com