yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

2017みなとみらい大盆踊りが8月18日19日だよ!(お祭りイベント)みなとみらい駅周辺イベント情報

みなとみらい駅周辺情報地域情報横浜西区ドットコム祭り

2017みなとみらい大盆踊りが8月18日19日だよ!(お祭りイベント)みなとみらい駅周辺イベント情報

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

新高島駅から徒歩10分 みなとみらい駅から徒歩10分の

パシフィコ横浜臨港パークで2017みなとみらい大盆踊りが8月18日19日だよ!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

店名:2017みなとみらい大盆踊り

ジャンル:盆踊り イベント お祭り

電話:045-221-2155

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

最寄り駅:新高島駅から徒歩10分 みなとみらい駅から徒歩10分

開催期間:2017年8月18日(金)~8月19日(土)

8月18日16:30~20:30
8月19日15:00~20:30

雨天等:小雨決行・順延なし

おすすめ度:3.4

こちしもやぐらは同じ場所かな

みなとみらい駅周辺情報地域情報横浜西区ドットコム祭り

今年もホテルのカレーが露店出すようですが2016年もど多くないかもね

2016みなとみらい駅周辺情報8/12.13みなとみらい大盆踊り行ってきました!(夏祭りみなとみらい)口コミ評判情報はこちら

スペックはこちら

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain