yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

みなとみらい駅構内にカレーで有名な風我亭がありますね(カレー)みなとみらい駅周辺ランチ情報

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

みなとみらい駅構内にカレーで有名な風我亭がありますね(カレー)みなとみらい駅周辺ランチ情報

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

みなとみらい駅構内にカレーで有名な風我亭がありますね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ここの本店のカレー好きなんですよね〜

店名:風我亭 みなとみらい店

ジャンル:カレー ランチ

電話:045-263-6662

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5 みなとみらい駅構内

最寄り駅:みなとみらい駅構内

営業時間:11:00~22:00

定休日:無休

おすすめ度:未定

yokohama-nishi.com

f:id:yokohama-hodogaya:20170717103418j:plain