yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

行列のできる店つけ麺樹たつのき行ってきました!(ラーメン)天王町駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

行列のできる店つけ麺樹たつのき行ってきました!(ラーメン)天王町駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜市保土ヶ谷区から天王町駅地域情報・天王町駅周辺情報を発信する横浜横浜西区ドットコムです!

こんにちは

天王町駅から徒歩9分 西横浜駅から徒歩13分

行列のできる店つけ麺で有名なラーメン屋さん樹たつのき行ってきました!

店名:めん処 樹 めんどころ たつのき

ジャンル:つけ麺 ラーメン

電話:090-2200-8431

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-32-17

最寄り駅:天王町駅から徒歩9分 西横浜駅から徒歩13分

営業時間:平日11:30~14:30 18:00~20:30

土曜・日曜・祝日11:30~15:00 18:00~20:30

(但し材料なくなり次第終了)

定休日:月曜・火曜

おすすめ度:3.3

場所わかりますか?

天王町駅のイーオンの向かいです。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

土曜・日曜・祝日はランチが30分長いのね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

という事ですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

店内は味のある木を基調にした感じ

カウンターのみ8席前後かな、ですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

きました

つけ麺です。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

つけ汁

チャーシューが細かく切られて入ってるね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

麺は白い!

大盛り無料だよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

麺がモチっとしていて

中太より細いぐらいかな

食べるたびに食感が気持ち良い

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

つけ汁の深い魚介醤油に刻んだ具材とモチっと麺が合うね

美味しい!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

あっという間に食べ終わっちゃう

スープ割りもいただきさらっと飲んできました。

横浜の有名ラーメン屋さんです。

一度は行っておきたいですね

あっという間に行列できてました。

yokohama-nishi.com