yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

西横浜の愛福楼アイフクロウ行ってきました!(中華料理)西横浜駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

西横浜の愛福楼アイフクロウ行ってきました!(中華料理)西横浜駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜市西区から西横浜駅地域情報・西横浜駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

西横浜駅から徒歩6分 戸部駅から徒歩14分

にあるグルメサイトで高得点な中華料理愛福楼あいふくろう行ってきました!

店名:中華料理 愛福楼 アイフクロウ

ジャンル:中華料理 ラーメン

電話:045-262-0375

住所:神奈川県横浜市西区浜松町3-7

最寄り駅:西横浜駅から徒歩6分 戸部駅から徒歩14分

営業時間:[月〜水・金〜日]
11:30~14:30 17:00~24:00

定休日:第一・第三木曜

おすすめ度:3.3

今回のお目当ては塩焼きそばです。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

中華街でやってた方なんですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

中華料理ってメニュー数豊富ですよね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

どれも美味しそうですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

このパターン好きです

バンバン

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

色々ありますね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こっちにもセットメニュー

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

曜日別半額があるんですね!

これは事前にチェックしておきましょう

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

店内は良い感じの中華料理店

奥に座敷もあるのかな

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こちらは牡蠣を炒めたもの

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

牡蠣の美味しさよ

ブロッコリーと牡蠣のタッグ素晴らしいですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

空芯菜を炒めたもの

これは頼んでおきたい1品ですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

シャキシャキと塩とオイスターソースが

おつまみとしても外せないです。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

油淋鶏ユーリンチー

こちらも中華料理の定番ですよね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

水餃子です。

どれも美味しいですね

色々試したくなります。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こちらは牛ハチノスの黒豆ソース

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

海鮮焼きそばにしました!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

麺のカリッとした焦げた部分も美味しいおすすめの焼きそばです。

ありがとう愛福楼さん

yokohama-nishi.com