yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

静岡おでんで有名な居酒屋あん行ってきました!(居酒屋おでん串揚げ)西横浜駅周辺情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

静岡おでんで有名な居酒屋あん行ってきました!(居酒屋おでん串揚げ)西横浜駅周辺情報口コミ評判

横浜市西区から西横浜駅地域情報・西横浜駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

西横浜駅から徒歩6分藤棚の商店街サンモール西横浜にある

静岡おでんで有名な居酒屋あん行ってきました!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ビルの2階に入ってるんだよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

さてどんなお店かな

店名:あん

ジャンル:居酒屋 おでん

電話:045-242-8197

住所:神奈川県横浜市西区久保町20-12 久保町共同ビル 2F

最寄り駅:西横浜駅から徒歩6分 戸部駅から徒歩15分

営業時間:17:00~24:00

定休日:月曜・日曜

おすすめ度:3.4

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

おでん居酒屋と言うのになんかカフェっぽい入り口ですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

静岡おでん初めてなんです

ジューシービーフジャーキー

気になりますね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

焼き魚もあるし

串揚げもある

ニートースト

気になるものがいっぱいで居酒屋って良いですよね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

お店は天井が高く

ソファ席、テーブル席、カウンターもあって、テレビもある

想像してたより全然綺麗で良いよ

(どんな想像してたんだ)

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

静岡おでんお任せ

じゃがいも

大根の色よ!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こちらはお通し

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

この大根

間違いないね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

牛すじです。

はい正解

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

じゃがいもいいね

私はあまり焼酎飲みませんが

芋焼酎とあうんだろうな〜

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

このポテサラ美味しい!

これはおすすめのお店ですよ!

是非どうぞ

黒はんぺん頼むの忘れた〜

次回に持ち越しだね

yokohama-nishi.com