yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

二郎系らーめんがあるラーメン酒場大黒家行ってきました!(ラーメン)日本大通り駅周辺ランチ情報口コミ評判

二郎系らーめんがあるラーメン酒場大黒家行ってきました!(ラーメン)日本大通り駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

二郎系らーめんがあるラーメン酒場大黒家行ってきました!(ラーメン)日本大通り駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜中区.comです!横浜市中区から日本大通り駅周辺情報・日本大通り駅地域情報を発信します!

こんにちは

日本大通り駅から徒歩5分 馬車道駅から徒歩5分 関内駅から徒歩10分にある

ラーメン酒場大黒家行ってきました!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

一見普通のラーメン屋さんに見えますがこちらのお店は

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

家系らーめんというネーミングのラーメン

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

二郎系らーめんというネーミングのラーメン

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

つまみも充実

すげーな

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

店内はこんな感じ

カウンターとテーブル席が少し

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

二郎系らーめんを注文

きました!

小ぶりではありますがいいんじゃない

期待感高ぶります

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

チャーシューは豚バラって感じです。

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

もやし〜

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

麺は中太

コシもありますね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

スープは脂があり醤油濃厚な感じです。

今度はつけ麺いってみようかな〜^^

yokohama-naka.com