yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

パンのフェス2017行ってきたよ!3月5日まで!(赤レンガ倉庫イベント)馬車道駅周辺情報口コミ評判

パンのフェス2017行ってきたよ!3月5日まで!(赤レンガ倉庫イベント)馬車道駅周辺情報口コミ評判

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

パンのフェス2017行ってきたよ!3月5日まで!(赤レンガ倉庫イベント)馬車道駅周辺情報口コミ評判

横浜中区.comです!横浜市中区から馬車道駅周辺情報・馬車道駅地域情報を発信発信します!

こんにちは

横浜の有名な観光地赤レンガ倉庫のイベント「パンのフェス2017」行ってきました!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

すんごい人です。

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

14時30分までは先行入場で有料入場300円

私が行った15時00分はもう長蛇の列

すでに売り切れも続出

在庫状況を教えてくれるのはいいね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

しかしすんごい列です。

どれぐらい待つんだろうか

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

パンのお店のブース「パン屋さんエリア」とパンのイベントスペースに別れています。

イベントスペースに行ってみましょう。

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

試食もあったよー

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

すごい移動販売車ですね

もふもふだ

こちらも行列です。

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

ポンパドールが販売していたり

本屋さんの有隣堂がパンに関わる本を販売していたり

パンの小物が販売していたりとみているだけでも楽しいですね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

イベントスペース奥にキッチンカーが沢山きていました^^

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

こちらもパンにちなんだキッチンカーですね

カレーパン屋さんだったり

チキンを挟んだパンだったり

イベントスペースは並ばず入れるのでこちらもどうぞ

3月5日日曜明日までやってるね

地図やスペックまた横浜中区西区他のパン屋さん情報などはこちら

yokohama-naka.com