yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

行列のできる店カフェドゥラプレスでケーキ買ってきました!(カフェ)日本大通り駅周辺ランチ情報口コミ評判

行列のできる店カフェドゥラプレスでケーキ買ってきました!(カフェ)日本大通り駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

行列のできる店カフェドゥラプレスでケーキ買ってきました!(カフェ)日本大通り駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜中区.comです!横浜市中区から日本大通り駅周辺情報・日本大通り駅地域情報を発信します!

こんにちは

横浜の有名な行列のできる店カフェドゥラプレスでケーキ買ってきました!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

建物の重厚さがいいですね

こちらは2階なのでこんな階段を登ります。

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

2階のカフェドゥラプレスの入り口です。

行列ができていました。

日曜の16時でも待ち客です。

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

店内はお客さんいっぱいですが

落ち着いてますねー

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

今回の目的

ケーキのショーケースです。

カフェドゥラプレスでは

持ち帰りのスイーツがあります。

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

今回は

おすすめのタルトタタン(写真下)

オーストリアのケーキザッハトルテ(写真右)

プディング(写真左)

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

ザッハトルテはチョコにジャムが入った感じですね

甘すぎなくて美味しい!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

カフェドゥラプレスおすすめのタルトタタン

タルトタタンってアップルパイなイメージですが

上品で美味しい!

下のパイもサクッとしたのがぎゅっと詰まっていて

美味しい!

これはおすすめになっちゃうね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

こちらのプリンも甘すぎず美味しい!

上のセリー状のカラメルも甘すぎず、ほろ苦く

上品ですね

美味しい

やっぱり店内でゆったり食べたいですね

詳しくはこちら

yokohama-naka.com