yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

神様のチョコレートで有名なチョコレートママノMAMANO赤坂見附本店のチョコ頂きました!(カフェ・ケーキ)バレンタインのお返し情報口コミ評判

神様のチョコレートで有名なチョコレートママノMAMANO赤坂見附本店のチョコ頂きました!(カフェ・ケーキ)バレンタインのお返し情報口コミ評判

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

神様のチョコレートで有名なチョコレートママノMAMANO赤坂見附本店のチョコ頂きました!(カフェ・ケーキ)バレンタインのお返し情報口コミ評判

横浜中区.comです!横浜市中区から駅周辺情報・駅地域情報を発信します!

こんにちは

今回は東京の赤坂見附駅から徒歩2分 赤坂駅から徒歩6分 溜池山王駅から徒歩7分

神様のチョコレートで有名なチョコレートお菓子ママノMAMANO赤坂見附本店のチョコ頂きました!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

高級なお店のスイーツって箱を開けると

何かに包めれていたりするよね〜

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

綺麗ですね

こちらは日本酒が中に入ってるんです。

お酒感はそんなに強くなく

美味しい!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

こっちはマシュマロチョコレート

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

見た目はナニカッーズみたいですね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

おお!

マシュマロの弾力が超良い!

マシュマロとチョコ

そりゃ合うんですが

弾力が良くて、美味しさ倍増です!

これおすすめです!

バレンタインのお返しにどうぞ^^

グルメサイトで3.55の高得点!

店名:ママノ MAMANO 赤坂見附本店

ジャンル:チョコレート ケーキ カフェ

電話:03-6441-2744

住所:東京都港区赤坂3丁目8番8号 赤坂フローラルプラザビル 1階

最寄り駅:赤坂見附駅から徒歩2分 赤坂駅から徒歩6分 溜池山王駅から徒歩7分

営業時間:[月曜~金曜]11:00~23:00 [土曜]11:00~20:00

定休日:日曜・祝日

yokohama-naka.com