yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

ニューヨークスタイルパン屋ブラフベーカリー行ってきました!(パン屋さん元町中華街)元町・中華街駅周辺地域情報口コミ評判

ニューヨークスタイルパン屋ブラフベーカリー行ってきました!(パン屋さん元町中華街)元町・中華街駅周辺地域情報口コミ評判

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

ニューヨークスタイルパン屋ブラフベーカリー行ってきました!(パン屋さん元町中華街)元町・中華街駅周辺地域情報口コミ評判

横浜中区.comです!横浜市中区から元町・中華街駅周辺情報・元町・中華街駅地域情報を発信します!

こんにちは

元町・中華街駅から徒歩6分

横浜で有名なパン屋さんニューヨークスタイルパン屋ブラフベーカリー行ってきました!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

今回はこちら

ブラフブレッド 530円(食パンみたいなやつ)

グラノーラバー 210円(紙で包んでるやつ)

バナナブレッドハーフ 270円(写真上の方の四角いやつ)

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

ブラフブレッドはスタッフの方の一番のオススメの食パンだそうです!

そのまま食べてみましたがほんのり甘くて、柔らかい

ふわふわしてて美味しい!

これはそのままでも焼いてバターでも美味しいよね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

しかーし

サンドイッチにしてもうた

美味しかったですが

せっかくのブラフブレッド

サンドイッチよりもトーストがよかったなー

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

バナナブレッドです

ピスタチオが入ってるのかな?

美味しいです!

ブラフベーカリーはキャロットケーキが有名ですが

バナナブレッドも全然美味しい!

おすすめです!

そしてなんと

グラノーラバーは写真なし

美味しすぎて

写真を撮る間も無く食べ終わりました^^

グラノーラバーはいつも買ってきちゃう

私のブラフベーカリーの定番です。

おすすめです!

yokohama-naka.com