yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

風我亭ふうがていのカレー食べてきました!(カレー)馬車道駅周辺ランチ情報口コミ評判

風我亭ふうがていのカレー食べてきました!(カレー)馬車道駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

風我亭ふうがていのカレー食べてきました!(カレー)馬車道駅周辺ランチ情報口コミ評判

横浜市中区から馬車道駅周辺情報・馬車道駅地域情報を発信する横浜中区ドットコムです!

こんにちは

馬車道駅から徒歩3分

グルメサイトで3.31の高評価の風我亭ふうがていのカレー食べてきました!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

美味しそうなカレーですね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

いいですかー

この金額が魅力ですね

横浜のランチは平均価格が高いですよね

中に入ってみましょう

カウンターだけのお店で8席ほどでしょうか

黒の開港カレー辛口を注文

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

米が

コメの色が

まあ写真でわかってましたが

10穀米と一緒に炊いたそうですが色が濃く出てますね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

しっかりと米1粒1粒が立っていてルーに良い感じです。

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

お肉はごろっとしていてそれでいて

繊維がほどけやすく食べやすく濃いルーが美味しい

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

100円増しでお得なセットにしました

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

カニのテリーヌのようなやつ

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

クリームコロッケ

美味しい!これもう1個欲しい!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

福神漬けは赤くないタイプ

辛いんですが食べるほどにあとを引くタイプですね

コクのある辛さで美味しかった〜^^

コスパも良いね!おすすめの1軒です。

店名:風我亭 ふうがてい

ジャンル:カレー

電話:045-664-6442

住所:神奈川県横浜市中区海岸通4-21

最寄り駅:馬車道駅から徒歩3分

営業時間:11:30~14:30(LO) 17:30~22:00(LO)

定休日:不定休

yokohama-naka.com