yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

ジンギスカンで有名なたたら行ってきました!(ジンギスカン)横浜駅西口周辺情報口コミ評判

ジンギスカンで有名なたたら行ってきました!(ジンギスカン横浜駅西口周辺情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ジンギスカンで有名なたたら行ってきました!(ジンギスカン横浜駅西口周辺情報口コミ評判

横浜市西区から横浜駅西口地域情報・横浜駅西口周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

横浜駅西口から徒歩4分

横浜駅周辺のジンギスカンといったらココっていうぐらい有名なお店ですね

ジンギスカンたたら行ってきました!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

このビルの4階ですよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ホルモンや豚カルビもあるんですねー

おお

餃子もかいなー

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

冷麺もあるんですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こちらが入り口

入り口すぐに100円ロッカーがありますよ

お金が戻ってくるタイプのやつね

これでコートや荷物の匂いも安心だね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ウンウン

ジンギスカンいつぶりだろうか

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

はーいドリンクでーす

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

もちろんジンギスカンセットで行きましょう!

有名なのは「生ラム」です!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

そう

こんな鉄板だったね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

これ

生ラム野菜一人前

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ラムがいい色だね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

生ラムが有名なんだってさ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

お肉が焼けたら

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

オッケーです。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

店内は広かったですね

有名店ですがサクッと予約取れましたよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ラム以外も充実してますね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

お代わりしちゃおー!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

生ラム野菜一人前と生ラム肩ロース野菜一人前^^

ごちそうさま

生ラムでしっかりお腹いっぱいになりました!

有名店間違いないですねオススメです!

店名:ホルモン・ジンギスカン たたら

ジャンル:ジンギスカン ホルモン 焼肉

電話:045-314-2212

住所:神奈川県横浜市西区南幸1-10-18 中山ビル 4F

最寄り駅:横浜駅西口から徒歩4分

営業時間:月曜~金曜17:00~24:00 土曜・日曜・祝日16:00~24:00

定休日:無休

yokohama-nishi.com