yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

ゲウチャイ横浜クイーンズイースト店行ってきました!(タイ料理)みなとみらい周辺情報口コミ評判

ゲウチャイ横浜クイーンズイースト店行ってきました!(タイ料理)みなとみらい周辺情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ゲウチャイ横浜クイーンズイースト店行ってきました!(タイ料理)みなとみらい周辺情報口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

みなとみらい駅直結のクイーンズイースト地下1階にある

タイ料理で有名なゲウチャイ横浜クイーンズイースト店行ってきました!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

この日本ぽくない感じいいですよねー

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

タイラーメンなんかもあるんですね

まだトライしたことないです。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

生春巻き

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

美味しい!

ぎっしり具材が口の中でも食感も楽しいです!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ガパオライス

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

おいしー

タイ料理って独特ですよねー

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

パッタイです

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

この甘じょっぱい感じが癖になりま〜す

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

エビもプリプリ

オススメですよ!

店名:ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店

ジャンル:タイ料理 タイカレー

電話:045-682-2679

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイースト B1F

最寄り駅:みなとみらい駅直結

営業時間:11:00~21:30

定休日:不定休

yokohama-nishi.com