yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

のり蔵でパン買ってきました!(横浜中華街)口コミ評判

のり蔵でパン買ってきました!(横浜中華街)口コミ評判

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

中華街にある有名なパン屋のり蔵でパン買ってきました!(横浜中華街)口コミ評判

横浜市中区から元町・中華街駅周辺情報・元町・中華街駅地域情報を発信する横浜中区ドットコムです!

こんにちは

元町・中華街駅から徒歩3分にある

横浜で有名なパン屋さんのり蔵でパン買ってきました!

まずね

通りが分かりづらいんですね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

こっちの細い方を入るんです。

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

入ってきたら看板が出てますよー

北海道の小麦を使ってるんですねー

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

色々とこだわりのあるお店のようですね

ではなかへ

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

まず目にするのがでっかいディスプレイ

1月だから和のテイストなんですかねー

毎月変わるとのことです。

すげ〜羽子板だな〜

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

こちらは商品棚が和風なタンスですねー

ご主人のお家にあったタンスを持ってきて使っているそうですよ

なるほど

日本の伝統を感じる店内装飾とはこういうことなんですね

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

ディスプレイスペースは8畳ぐらいでしょうか

いろんな、他では見たことのないようなパンが沢山!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

買ったどー

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

今回は3点

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

写真左のゴルゴンゾーラと蜂蜜の入ったパン

これやばい!

うますぎる、ブルーチーズ、蜂蜜、パンの組み合わせをよくしますが

それが一体化してるんだから美味しいよね

しかも生地が外はパリッと中はモチっとしてて

蜂蜜のトローリ感もあるー

これはやべっす

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

これは写真、中の

しらすと海苔のクロックムッシュ

チーズしらす海苔が合う!

和の食材を使って色々作られているそうです。

いいね!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

これは写真右の

パン

名前なんだったっけかなー

モチっとしたパンです。

海苔が練りこんでありますねー

モチっと感が良いです。

あー

どれも美味しかったなー

これはおすすめですよ!

しかし横浜中華街にこんな和風のおしゃれなパン屋さんがあるとは知らなかったよー

yokohama-naka.com