yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

センターグリル行ってきました!(桜木町駅)口コミ評判

センターグリル行ってきました!(桜木町駅)口コミ評判

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

行列のできる有名店センターグリル行ってきました!(桜木町駅)口コミ評判

横浜市中区から桜木町駅周辺情報・桜木町駅地域情報を発信する横浜中区ドットコムです!

こんにちは

桜木町駅から徒歩6分 日ノ出町駅から徒歩7分 馬車道駅から徒歩9分にある

センターグリル行ってきました!

このお店はケチャップナポリタン発祥ということで有名ですね

行列ができてましたが15分ほどで入店

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

昭和21年創業ですって老舗のナポリタン・オムライスいいですねー

ナポリタン720円

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

美味しそう!

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

ケチャップとパルメザンチーズ、太麺もう言うことなし

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

浜ランチ1050円

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

トロットロでもうたまりません

横浜中区.com横浜市中区周辺地域情報サイト

サイドのポテサラもいいね!

おすすめですよ!

yokohama-naka.com