yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

2016みなとみらい21オフィス全館ライトアップが12月22日どこから見るのがおすすめ!?(イルミネーションイベント)みなとみらい駅周辺情報

2016みなとみらい21オフィス全館ライトアップが12月22日どこから見るのがおすすめ!?(イルミネーションイベント)みなとみらい駅周辺情報

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

2016みなとみらい21オフィス全館ライトアップが12月22日どこから見るのがおすすめ!?(イルミネーションイベント)みなとみらい駅周辺情報

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こんにちは

みなとみらい地区で、22日でっかいビルが電気つけて綺麗になるんだってよ!

ん!

オフィシャルより

みなとみらい21地区では、クリスマス直前の12月22日(木)20回目となる「TOWERS Milight〜みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ〜」を開催します!
地区内のオフィスビル群が一体となって、みなとみらいの街全体を1つのイルミネーションに創りあげるイベントです。夜景を楽しむ写真愛好家や来街者で賑わい、クリスマス時期の風物詩となっています。

 

名称:2016みなとみらい21オフィス全館ライトアップ

ジャンル:クリスマス イルミネーション イベント

住所:みなとみらい周辺

最寄り駅:みなとみらい駅周辺

開催時間:12/22(木)16:30〜21:30

◆参加施設:
横浜ランドマークタワー
・横浜ブルーアベニュー
・MMパークビル
富士ゼロックス R&D スクエア
・クイーンズタワーA・B・C棟
・みなとみらいセンタービル
富士ソフトビル
TOC みなとみらい
・日石横浜ビル
・横浜三井ビルディング
横浜銀行本店ビル
・横浜アイマークプレイス
三菱重工横浜ビル
県民共済プラザビル
・横浜メディアタワー
パシフィコ横浜(会議センター)
・シンクロン本社ビル
・みなとみらいグランドセントラルタワー
日産自動車 グローバル本社
・横浜野村ビル
(計22施設)

とのこと

http://www.minatomirai21.com/topics/detail.html?topicsno=12642

これね、すんげー綺麗だと思うよ

この日だけですのでお見逃しなく!

おすすめの鑑賞スポットは

大さん橋=最寄り:日本大通り駅

万国橋=最寄り:馬車道駅

ワールドポーターズ屋上=最寄り:馬車道駅

コスモクロック(観覧車からとか・・・)=最寄り:みなとみらい駅

あたりが良いみたいですよ!

また、点灯してるビルの目の前も迫力あるみたい!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ではまた

yokohama-nishi.com