yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

みなとみらい駅でパイタンラーメン門扇いってきました!(ラーメンみなとみらい)口コミ評判

みなとみらい駅でパイタンラーメン門扇いってきました!(ラーメンみなとみらい)口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

みなとみらい駅でパイタンラーメン門扇いってきました!(ラーメンみなとみらい)口コミ評判

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

みなとみらい駅から徒歩2分のみなとみらいセンタービル 1Fにあるパイタンラーメン門扇もんせん行ってきました!

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

こちらはビルの入口ですが

ビルの入口とは別に門扇の入口があります。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ここね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ランチ看板です。

定番セットは鳥南蛮セットだよ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

中は清潔感あふれる木を使った清々しい感じですね

鶏白湯ラーメン750円を頼みました

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

鶏白湯ラーメンでも

ネギが載っているのと小さめのチャーシューが

上品に感じますね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

おお

胡椒が効いてていい感じ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

チャーシューもいい感じ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

麺は細めです。

パイタンにはこれが合いますよねー

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ネギやら人参やらでさっぱりいけちゃうね

なるほどー

鳥南蛮といけちゃうのはあっさり、さっぱりだからねー

店名:京都祇園 門扇 みなとみらい店

ジャンル:ラーメン うどん 居酒屋

電話:045-681-6011

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 1F

最寄り駅:みなとみらい駅から徒歩2分

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜・祝日

yokohama-nishi.com