yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

横浜西口行列グルメラーメン麺場浜虎にまた行ってきました!今度は塩(ラーメン横浜西口)横浜駅西口周辺情報口コミ評判

横浜西口行列グルメラーメン麺場浜虎にまた行ってきました!今度は塩(ラーメン横浜西口)横浜駅西口周辺情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

横浜西口行列グルメラーメン麺場浜虎メンバハマトラにまた行ってきました!今度は塩(ラーメン横浜西口)横浜駅西口周辺情報口コミ評判

横浜市西区から横浜駅西口地域情報・横浜駅西口周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

横浜駅西口から徒歩5分にある、行列グルメラーメン麺場浜虎にまた行ってきました!

前回はつけ麺だったので、今回は念願の塩

麺場浜虎と言えば塩何ですか?

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

夜でしたが今回も結構並んでましたよ

先に食券を買ってから並びましょう

今回は塩鶏そば味玉子あり850円にして麺大盛りです。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

麺の量、普通ですか大盛りですか?

料金変わらず大盛りにできます。

ありがたい

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

ハーブミックスをお好みでどうぞ

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

きました

塩鶏そば味玉子あり850円にして麺大盛り

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

スープが鶏であっさり

うま〜い

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

おお

柔らか鶏チャーシュー

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

麺は中太ちぢれ麺でもちもち

ウンウン

結構いい感じのもちもち

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

味玉子も付いてきます

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

さて

テーブルの酢を

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

入れてみるか

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

うん

マイルドになったね

これも良いかも

いやー美味しい!

しっかりおすすめできるお店です!

スペックや地図はこちら

ではまた

yokohama-nishi.com