yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

逃げるは恥だが役に立つ聖地巡礼パート5(ゆりちゃんの会社)みなとみらい駅周辺情報

逃げるは恥だが役に立つ聖地巡礼パート5(ゆりちゃんの会社)みなとみらい駅周辺情報

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

逃げるは恥だが役に立つ聖地巡礼パート5(ゆりちゃんの会社)みなとみらい駅周辺情報

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

またまた逃げはじ聖地

ドラマ逃げるは恥だが役に立つ聖地巡礼パート5です。

土屋百合つちやゆり役 石田ゆり子さんが務める会社のビルです。

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

待ち合わせや出勤などで撮ってますね

yokohama-nishi.com