yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

美容室アンディーヌで代表の鈴木現さんからお話聞いてきました!(美容室西横浜)西横浜駅周辺情報

美容室アンディーヌで代表の鈴木現さんからお話聞いてきました!(美容室西横浜)西横浜駅周辺情報

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

店名:andːnu アンディーヌ

ジャンル:美容室

電話:045-534-6555

住所:神奈川県横浜市西区中央2-7-3 アルカサーノ横浜1F

最寄り駅:西横浜駅から徒歩9分 戸部駅から徒歩12分

営業時間:9:30~19:30

定休日:火曜

美容室アンディーヌで代表の鈴木現さんからお話聞いてきました!(美容室西横浜)西横浜駅周辺情報

横浜市西区から西横浜駅地域情報・西横浜駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

西横浜駅から徒歩9分の美容室アンディーヌで代表の鈴木現さんからお話聞いてきました!

代表の鈴木さんはお話が面白いなー

藤棚一番街で商店街のことだったり、藤棚の地名になっている藤棚を守る会だったり色々やられているみたいです。

忙しそうですが楽しそうです。

yokohama-nishi.com