yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

横浜で有名なパン屋さんブラフベーカリー行ってきました!(パン屋さん元町中華街)元町・中華街駅周辺地域情報口コミ評判

横浜で有名なパン屋さんブラフベーカリー行ってきました!(パン屋さん元町中華街)元町・中華街駅周辺地域情報口コミ評判

横浜市中区の周辺地域情報サイト横浜中区.com

店名:ブラフベーカリー

ジャンル:パン屋さん

電話:045-651-4490

住所:神奈川県横浜市中区元町2-80-9 ヒルクレストオグラ 1F

最寄り駅:元町・中華街駅から徒歩6分

営業時間:8:00〜18:30

定休日:無休

横浜市中区の周辺地域情報サイト横浜中区.com

横浜で有名なパン屋さんブラフベーカリー行ってきました!(パン屋さん元町中華街)元町・中華街駅周辺地域情報口コミ評判

横浜市中区から元町・中華街駅周辺情報・元町・中華街駅地域情報を発信する横浜中区ドットコムです!

こんにちは

元町・中華街駅から徒歩6分

横浜で有名なパン屋さんブラフベーカリー行ってきました!

時間が遅かったせいかお店は閉まっていたのですが

店員さんが少ししかありませんがよければと、開けてくれました。

yokohama-naka.com