yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

どこにある?クイーンズスクエアクリスマスツリー見てきたよ!(イベントみなとみらい)みなとみらい駅周辺情報

どこにある?クイーンズスクエアクリスマスツリー見てきたよ!(イベントみなとみらい)みなとみらい駅周辺情報

img_7998

どこにある?クイーンズスクエアクリスマスツリー見てきたよ!(イベントみなとみらい)みなとみらい駅周辺情報

横浜市西区からみなとみらい駅地域情報・みなとみらい駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

みなとみらい駅直結のクイーンズスクエア横浜

2016クリスマスツリー見てきたよー!

クイーンズスクエア横浜って広いですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

2階のこの辺にありますよ

詳しくはこちら

yokohama-nishi.com