yokohama-hodogaya’s diary

横浜の地域情報を発信してます^^

2016横浜西区民まつり行ってきました!(イベント戸部)戸部駅周辺地域情報口コミ評判

2016横浜西区民まつり行ってきました!(イベント戸部)戸部駅周辺地域情報口コミ評判

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

2016横浜西区民まつり行ってきました!(イベント戸部)戸部駅周辺地域情報口コミ評判

横浜市西区から戸部駅地域情報・戸部駅周辺情報を発信する横浜西区ドットコムです!

こんにちは

昨日は横浜西区民まつりだったんですよ!

年に1回のお祭り

戸部駅が最寄りの戸部公園で行われました。

すんごい人ですね

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

焼きそばだったり露店がいっぱい

区民の手作りをテーマのお祭りですって

だからなのか

露店がリーズナブル

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

先日取材したサンモール西横浜商店街のコーヒーショップビューさんですねー

いい香り〜

横浜市西区周辺地域情報サイト横浜西区.com

yokohama-nishi.com